2016年11月16日

fujitsuのスマホ使いは充電器をチェック!

富士通のスマートフォンやタブレット用のUSB充電アダプタにリコールかかってます。

スマートフォン・タブレット・携帯電話(スマートフォン・タブレット用ACアダプタの予防交換(無償)について) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通

アダプタの電極部分が抜けちゃうかも、らしい。こわいよw

私は該当機種のarrows M02を使ってますんで充電器をチェックしてみたら、ビンゴでした。すぐにどうなるものでもないけどフォーマットに色々書き込んで交換申し込みました。

今回の件はたまたまmineoの告知を見て知りましたが、気付かなかったですねー。発表は10月中旬のようです。自分の使ってる製品のフォロー、ちょっとは気にしておかないとイカンですな。

posted by イワナミ at 12:50| 福岡 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]