2016年05月19日

Brompton Lovers Meetingでしまなみ海道を走ろう!

1度ブロンプトンでしまなみ海道を走ってみたいなーなんて思ってましたら、ちょうど良いイベントがあるじゃないですか!

Brompton Lovers Meeting(Facebookページ)

全国からブロンプトン愛好家がしまなみ海道に集まるようです。そしてみんなでしまなみ縦走。(フェリー利用も可) これは楽しそう!

福岡からはLOROさんに引率してもらって前日夜からフェリー旅で四国入りします。予約までしていただいたりしてありがたい話しっす。あざっす!

初参加なのでどういう内容なのかよく分かりませんが、とりあえずウェーイとしまなみ走って写真撮って現地フーズ食べてきます。2速しかないけどなんとかなるっしょ( ^o^)ノ

私は尾道で後泊することにしたのでちょっと荷物増えるんすよね。キャリアとかフロントバッグは持ってないけれど、以前買って押し入れの肥やしになっているGIANTの大型サドルバッグがあるので大丈夫でしょう。めっちゃ入りますからコレw

あとウェアはどうしますかな。昼間は暑そうなのでサイクルウェアに短パンがベストっぽい気が。しかしジャージは派手なのばっかりだからどしよう。RジャージをブロンプトンのRです!とか言って着ていくとか?ないか(笑)

とりあえずチェーンの洗浄とパンク修理の練習くらいはしておこうと思います-。

posted by イワナミ at 00:00| 福岡 ☁| Comment(0) | Brompton | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください