2015年12月03日

肝機能安定しました

ようやく血圧検査の結果が一般的なレベルまで回復いたしました。

DSC_1066
左側が本日の分。右は初期値。文字通り桁違い(゚_゚;)

結局のところ原因は不明なのですが、やはり疲れと飲酒でしょうね、と言われました。お酒は発泡酒程度にしてたけど、ちょっと多かったかなあ。空き缶ガランガラン溜まってましたし。

まだちょいと高いので様子を見ますがほぼ問題ないでしょう。入院や透析の話しが出たときはビビりましたが、ひとまず安心ってとこです。よかったわ~。

posted by イワナミ at 21:44| 福岡 ☔| Comment(0) | カラダ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください