2015年12月01日

ポメラ DM20の天板をでっち上げてみる

天板に貼ってあった合皮ぽいものが痛んで哀しいテイストがあふれ出してしまいましたた。ここまでジャンクだったとは。

まるっと作り替えるよりは貼ってあるものを貼り替えるのがラクチンっぽい。どこのご家庭にも転がっているファイルの切れっ端を切り出します。サイズは現物合わせ。

DSC_1013
キングジムの製品に100均ファイルの一部を貼り付ける無礼をお許しください

定規がツルツル滑るので切り口胃が若干曲がってみたり、パンチで穴あけしたからセンターが若干ずれてみたりしたけど填まればヨシ。

DSC_1017
細部はドンマイ

ストライプが効いてイイ感じに見えます。上等でしょう。よく見ればPOMERAとこっそり筋彫りしてあるのでペイントマーカーで白を入れて完成。

DSC_1061
うむ。この角度ならバッチリに見えます(キリッ

よくよくあら探しをしなければイイ感じに見えますわ。これなら十分使う気にもなるってもんで。

DSC_1065
白い紙を前に手が止まった状態。さて、何から打とうかしら(笑)

posted by イワナミ at 22:13| 福岡 ☀| Comment(0) | mobile | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください