2015年11月06日

22歳になります

2年おきの車検の時期がまたやってきました。

DSC_4127
11回目。

登録は平成5年なので、22年になるんですなー。我ながら驚きですw

1回派手に転倒したけれど、エンジンは基本問題ないしキタガワのリーフはへたりもありません。そろそろリアショックは交換した方がいいかな?という程度に路面のギャップを拾い放題ですが、板バネなのであまり変わらないかも。

今回は板バネのブッシュ総とっかえとリアショックの交換くらいでお願いしようかなと思っております。ブッシュは1個数百円ですが、リーフスプリング1本に6個付いてるからまとめると結構なお値段になるんですよねー。でもこれでまた何年も乗れるようになるのだ!安い投資であります(^_^)b

posted by イワナミ at 22:12| 福岡 ☁| Comment(0) | ジムニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]