2015年09月19日

久しぶりに長距離サイクリングしてきます

ロングライドの先輩であるジュンイチさんから300kmサイクリングに誘っていただきました。ブルベと違って時間が決まっていない普通のサイクリングです。6人で下のようなルートを走ります。

2015_tanaka300
320kmくらい。

24時間くらいで走れたら御の字でしょ、という話。時間の制約がないし、平地基調でまったり走れば結構いいんじゃない?楽しそうだぜー!とか思ってたら、この辺に詳しい方達が結構キツクない?とのこと。ルートのデータから標高グラフにしてみました。

2015_300yabaiルートラボに現れないの登坂ども

100m以下の丘陵が連続しておりました。イヤー!

海沿いのルートは確かにこういうことが多いんすよね。去年のフレッシュでも伊豆東側で泣いた想い出が。

ここ三日ばかりローラー回して少しくらいは脚力が戻った気はしましたけど、この連続登坂は厳しいかも。俺の屍を越えていってください(+_+)

ともあれ、各地で美味しいものを補給しながらの300kmロングライド、ビビリつつも楽しみであります。がんばろう。

posted by イワナミ at 22:28| 福岡 ☁| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]