2015年09月04日

内野バイシクルパークは9月末から!

福岡市から1時間くらいで行けるMTBフィールド「内野宿バイシクルパーク」の公式ページが出来ておりました。

内野宿バイシクルパーク http://www.uchino-bicyclepark.jp/

簡単にですけどコースの案内とかありますな。個人的には3のSoooth Tongueを思い切り走れるようになってから4のMoonlanderに行きたい。ちなみにMoonlanderでビビッてコースアウト(転落)しました(笑) 1周目はかならず様子見の試走をしましょう!

そういえばオープン予定が9月末に変更されてますね。台風や連日の雨でコースがだいぶ崩れたんでしょうね。途中に川があったあの辺とかかな?色々たいへんそう。

ビルドチームのみなさん、おつかれッス!
オープンを楽しみにしております!

posted by イワナミ at 22:18| 福岡 ☀| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]