2015年01月11日

vivotab note 8、台湾へ帰るの巻

地味に便利に使っているWindowsタブレットに、見慣れない線が画面に表示されちゃいました。

DSC_3343
なにこの紫の線(゚_゚;)

液晶のフレキシブルケーブルなんかの接触不良とかでなるんですよね。再起動とかじゃ消えないし。おそらくハード的な要員でしょう。修理送りですわ。

まだ保証期間内なのでAsusのサポートに連絡して修理の宛先を教えてもらい、梱包して発送。おっとその前にMicroSDにリカバリーデータを作っておかなきゃ。

発送してから、リカバリーデータの入ったMicroSDカードを挿しっぱなしだったことに気付きました。マイガッ!

一応サポート窓口宛てで連絡しましたけど、普通は同梱で返送してくれますよね?台湾の人は真面目に仕事してくれると信じてます(>_<)

posted by イワナミ at 23:48| 福岡 ☀| Comment(0) | PC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください