2014年08月20日

カッチョイイ笑点

FMに浅草ジンタというバンドが出てました。なんとなく聞いていたら、どうやら浅草で活動していたらしく、落語界に通じている模様。さらに笑点に出たこともあるとか。マジスカw

なんか面白そうなバンドやねー、と思ってたら曲紹介が「では、浅草ジンタで笑点のテーマ」だとう!?

そして流れた笑点のテーマはなんつーの?スカ?ファンク?よく分かりませんけどなんともカッチョイイアレンジで大変ツボに入りました。

早速検索してみたら、iTunesで買えるようなのでポチり。これでしばらくノリノリの笑点を聴きながらドライブ出来ます。ヤッホウ!

iTunes - ミュージック - 浅草ジンタ「百万光年彼方から - EP」

普通の笑点のテーマでは満足出来なくなったアナタに(笑)

posted by イワナミ at 22:26| 福岡 ☁| Comment(0) | Sound | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください