2014年02月18日

MAGPUL FIELD CASE到着

iPhone 4Sから使い始めたケースが良かったので、5Sでも買ってみました。

DSC_2446
MAGPUL FIELD CASE

固すぎず柔すぎず、滑りにくい。ミリタリーテイストもグッド。日本だとちょい高い気もしますが、2年は使うのでどんまい。裸で使ってると落としそうでヒヤヒヤでした。

DSC_2457
明るい色でも良かったかな?

ともあれ、これにまたストラップ付けて落下防止にすれば破損率は下がるはず。3GS落下のトラウマはもうたくさんだ!(゚Д゚)

ケースを発注するついでにアマゾン謹製のケーブルも買いました。このケーブル、ちゃんとしたのは高いんすね〜。お試しで車載用に安いのも買ってみたけどどうなんでしょ?

posted by イワナミ at 21:59| 福岡 ☁| Comment(2) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Amazonベーシックのケーブルだと、コネクターがMAGPULのケースに干渉しませんか?
Posted by SuZ at 2014年02月20日 00:43
おっしゃる通り、少し角が当たりますね。グイッとやれば入るけどw
私は端子の横を少し削ってみました。実用上問題ないレベルにはなったと思います−。
Posted by イワナミ at 2014年02月20日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]