2013年12月14日

鼻風邪ひいてしもうた

一昨日あたりから調子を崩しまして、昨晩ドーンときました。完全に風邪ひきさんです。主に鼻にきました。

ただ、昨日のうちに免疫をあげるらしいドリンクと発汗を促す漢方を買い、あと内科で薬も処方してもらってます。

image-20131214120347.png
迎撃中

熱が出る前にカウンター決められたので、おそらく軽く済むハズです。あとは体内の免疫力にがんばってもらうしか。

僕にできるのは体力で負けないように食べるくらいしか出来ません。焼き鳥とか身体にいい、なんて話はなかったかいなー?<ない
posted by イワナミ at 12:18| 福岡 ☁| Comment(2) | カラダ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お大事に~。

今日はDNSですか?
Posted by げん at 2013年12月14日 14:55
ありがとうございましたー。
とりあえず復調しました!
Posted by イワナミ at 2013年12月15日 21:41
コメントを書く
コチラをクリックしてください