2013年11月18日

キーボードを入れ替える

気分転換にキーボードを交換しました。

131118_215938-001
買い置きが火を噴くぜ!

20世紀末に作った初自作機でなんとなくMSのエルゴノミクスキーボードを選んで以来、この配列を愛用しております。

この無線キーボードとマウスのセットはいつの間にやら絶版になってて途方に暮れておりました。しかし偶然在庫処分セールで発見し、二セット確保していたものであります。

一つ開封してドングルとペアリング。早速使っています。キートップがテカってないキーボードの触り心地最高!そしてへたってないメンブレンはちょっとカタイw マススのホイールもビックリするくらいカタイ!相当ヘタッてたのね(゚_゚;)

とりあえず使い慣れた道具が新しくなるのは気持ち良い。もっと早く換えたらよかったかな?なて言いつつも、次のキーボード更新は5年以上先の予定です。もう手に入らないから大事に使わないと(笑)

posted by イワナミ at 22:30| 福岡 ☁| Comment(4) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハングアウトでメッセージを送りましたが、イワナミさん使ってない?
Posted by あんぢ at 2013年11月20日 08:53
ハングアウトとはなんぞや?というところですので使ってませんー。
HPにメールアドレスがありますのでそちらにでも( ´ ▽ ` )ノ
Posted by イワナミ at 2013年11月20日 11:59
イワナミ式の移転先HPが開けません(*_*)
Posted by あんぢ at 2013年11月20日 21:55
失礼しました。移転先はごたごたあって分かりづらくなってるのと、さらにHPにアドレス書いてませんでした^^;

ハングアウト、G+のメッセンジャーなんですね。
そちらをONにしましたので、再度送信くださいませー。
お手数おかけしますが、よろしくオナシャス!
Posted by イワナミ at 2013年11月20日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]