2013年09月01日

イワナミ式本家の新アドレス

新しいアカウントへのデータの転送完了しました。イワナミ式の古いコンテンツを見たい方は下記リンクをどうぞ〜

http://iwanamy.shisyou.com/

10年前の記事とか懐かしくて思わず読んじゃってましたハハハ。

年に何度かはブログ過去ログ反映なんかで更新するので引き続きごひいきにのほどを<(_ _)>

posted by イワナミ at 01:22| 福岡 ☁| Comment(2) | PC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
移転おめでとうございます
(契機が契機だけにめでたいかといわれると?)

もういっそドメイン取ったほうが... ^^;
Posted by sappon at 2013年09月04日 23:08
放置気味の倉庫なのでまぁこんなんで良いかな、とか思ったりしております。
自前サーバーとかも考えるけど、セキュリティとか心配でですねえ。
Posted by イワナミ at 2013年09月05日 00:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]