2013年08月31日

イワナミ式本家が移転します

あまり見る人もいなさそうだけど一応本家扱いのイワナミ式ホームページ、最近改ざん被害にあったようで、サイトを凍結されてしまいました。こちらで出来ることはデータを削除することだけのようです。

今までのアドレスの再利用は無理っぽいので、違うアドレスで最構築します。新しいところへ移転完了したらお知らせします-。

ちなみにサイヤイヤマンのページが改ざんされていたようです。最近アクセスされた方はウィルスくらってるかも。あんまりアクセスは無いと思いますけども。

posted by イワナミ at 22:46| 福岡 ☁| Comment(2) | PC | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
26日にアクセスした時に403が出てました。
ブラウザのタブに常時表示させていたので
ニンジャ解析でアク禁されてしまったのか?と
思ってました。
まだ全部読んでないので、移転先に期待してます。
Posted by 戸畑のまさやん at 2013年08月31日 23:35
お騒がせしました~。
移転完了しておりますので、引き続きお楽しみくださいませ<(_ _)>
Posted by イワナミ at 2013年09月01日 01:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください