2013年07月12日

対ショック、対閃光防御!のようなケースをいただいた

知る人ぞ知るiPhoneの防水ケース、LIFEPROOFをkavalier氏よりいただきました。ありがとうございます!

130711_234506
LIFEをPROOFですよ。自信満々だ!

130711_234305
耐水、耐衝撃は一級品。

前から欲しいけどお値段的にムムム、となっていたやつです。耐水性は折り紙付で、kavalier氏が実際10mくらいのところに沈めても大丈夫だったそうな!さすがであります。

そんな高い耐水性の割に、結構コンパクトなのが素晴らしい。対ショックバンパー的な部分で一回り大きいけどそこはもう許容範囲内。厚みは全然気になりません。でもちゃんと音は聞こえるし、いざとなれば防水イヤホンジャックもあってヘッドホンも付けられます。よー出来てますわ、これ。

これで自転車に乗るとき、iPhone濡れないかな、なんて心配することがなくなりました。はぁ?雨?どんとコイやー!という気持ちにはなりますが、雨は苦手なのでやっぱり勘弁してください。

posted by イワナミ at 00:00| 福岡 ☀| Comment(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]