2013年07月02日

ReederがFeedlyに対応!

iPhoneでGoogle Readerを見るのに、Reederを使っていました。操作系が良く出来ていて、大変使いやすかったのであります。

しかし、Google Readerが廃止になったので、Reederも使えない。Feedly純正アプリも良く出来てるとは思うんですが、自分の思った動きをさせられなくてもどかしさを感じておりました。

しかし、ReederさんがアップデートでFeedlyに対応!これで前と同じ使い方でRSS消化できますわー!ありがとうReederさん!もうアンタしか見ないわ!

reeder_acount
アカウント追加画面にFeedlyが!

これで移動中のRSS消化は捗るけれど、PC上でのFeedlyの操作系がまだ慣れなくてですねー。ちょっとでも見たら既読にしたいんですけど。なんか今ひとつわからん。

posted by イワナミ at 23:38| 福岡 ☁| Comment(0) | iPhone | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください