2013年02月09日

iPad miniが欲しくなる画像 for QWERTYスキー

今ほどノートPCが小さくも安くも無かったころ、Sigmarionというフルキーボード端末が輝いていた時期がありました。自分も中古で入手してニヤニヤつかっておりました。今でもたまに環境を再構築して楽しんでいます<使え

しかし昨今はタブレットブーム。特に7インチのデバイスが携帯性と閲覧性のバランスで素晴らしいとな。先日某NanaさんにiPad miniを触らせてもらったらズッキューン!ときました。なにこれ軽いし便利そう!

でもタブレットは正直使うことないよね?とスルーしたかったけれど、長年チェックしている2chのシグマリオンスレで↓な画像を見てしまい、動揺しています。

mini-sig
おおう、カッコよくまとまってて確かにシグ3の進化形みたいだ!

うーん、これならいつも使ってる小さい鞄に入るよね。重量も軽いし。

いやまて外出中に長文は打たないよ俺!(゚Д゚)

よし、こらえた(笑)

posted by イワナミ at 22:51| 福岡 ☁| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]