2012年11月09日

風邪ひいてまんねん

流行のモノをいただきました。風邪引いた(>_<)

今年の風邪は喉にくるようで、扁桃腺は腫れ喉は真っ赤でひりついて大変つらいッス。最初行った耳鼻咽喉科は駐車場満杯だったりし、いつもの内科でも似たような症状の患者さんが多いとか。

薬のおかげで少しは改善してきてる気はしますけども、やっぱりまだダメぇ(///)って感じ。また明日薬もらいに行かねば。ぶり返さないようにしばし養生いたします~。

風邪、かなり流行ってるみたいなので、みなさんもお気をつけください<(_ _)>

posted by イワナミ at 21:53| 福岡 ☀| Comment(4) | カラダ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・お大事に!
Posted by prespo at 2012年11月10日 21:06
やっと喉の痛みも引いてきました~
季節の変わり目は油断大敵っすね!
Posted by イワナミ at 2012年11月10日 21:23
私ももらいました。
鼻と喉の痛みだけで熱もなく食欲も異状なし。
あらゆる食事に唐辛子をたっぷり使い、吹き飛ばしました。
Posted by Yasu at 2012年11月10日 21:52
回復おめです~。
私も考えましたけど、喉の痛みがあるときに刺激物は恐ろしゅうて試しませんでした!
Posted by イワナミ at 2012年11月10日 22:36
コメントを書く
コチラをクリックしてください