2012年11月05日

IS01を解約に

夕方近所のauショップへ行ったわけですが、先にお客さんが相談されてたので30分くらいお待ちください、とのこと。まぁしゃーないので待ちました。

待ち時間が結構あったので各種Android端末をいじりまくり。うーん、どれ触ってもUIとかレイアウトの作りがしっくり来ないッスね〜。やっぱ自分はiOSが良いなと再認識しやした。マップ(略

待ってる間、他の客が切れて騒いだりしてましたがスルー。大人はじっと待つのよ。てか他の店に行けば良かったと激しく後悔。15分も車を走らせた田舎のショップならすぐに対応してもらえたんだろうなー、なんて。

1時間くらい経過してようやく自分の番です。電話番号と身分証明書だけで手続きは完了しました。ものの5分で。解約って分かった時点でフロア対応してた人、気を利かせてくれてもよかったんじゃね?そしてHPには印鑑と本体まで持ってこいみたいなこと書いてたのに要らないじゃん。探すのに時間かけたのアホみたい。

なんか今日の一件でauの印象が悪くなったなあ。なんとなく。

posted by イワナミ at 23:07| 福岡 ☁| Comment(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]