2012年10月04日

乾燥は眼球の敵

空気がカラっとして秋っぽくなってきましたな。気持ち良い季節ではありますが、ドライアイ傾向の私には眼球トラブルのシーズンでもあります。少しホコリっぽいところに行ったりすると、目をやられたりします。てか、やられました(涙

なんか左目側面下方にチリチリ感があるな〜、と思っていたら次の日は目が真っ赤。文字通り泣きながら眼科へいきます。

診療の結果、いつものところが炎症しておりました。ただ今回は軽度だったので目薬だけいただいて完了。

121004_221236
クラビットさん、よろしく!

さすがに病院でもらう目薬だけあって強力なようで、左目の焦点がやや合わない感じ。薬効成分強そう>良く効きそう ということでこれなら治りも早かろう!

posted by イワナミ at 22:20| 福岡 ☀| Comment(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]