2012年09月13日

iPhone 5かー

ip5
iPhone 5が発表されましたな!まだよく情報見てないけれど、画面が長くなってDockコネクタが変わった、電池容量が増えた、プロセッサ高速化、手前のカメラ高画質化、SIMがまたちっさくなった、みたいな感じすかね。
プロセッサ性能差はちょっと気になりますが、4Sでも現状全く困ってないので特に物欲はスパークしませんわね。

ただ、LTEへの対応というか、テザリング公式展開は気になるところ。可能になったらちょっと考えちゃうかも。他に使えそうなモバイルデバイス持ってないけど(笑)

しかし画面比率のバリエーション増やしちゃアプリ開発大変じゃん、とか普通に思いましたがそこらへんどうなんでしょ?長くなったところにバナー入れれば良い、なんてネタを見ましたがリアル過ぎて笑えないかもw

posted by イワナミ at 23:20| 福岡 ☀| Comment(2) | iPhone | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画を再生する際の、上下黒枠が目立たなくなる。
それくらいっすっかね~。
"iPhone3GS”持ってた時の"iPhone4"登場程の物欲はないすな~。
Posted by kera23 at 2012年09月15日 13:13
スペックは高いらしいけど、それを必要としてなかったりしますからなー。
まぁ5sまで様子見ですかな(・∀・)
Posted by イワナミ at 2012年09月15日 13:26
コメントを書く
コチラをクリックしてください