2012年07月03日

コボちゃんクル-!

床屋でしか読んだことないコボちゃんじゃなくて、楽天から発売されるkobo touchに興味津々です。

楽天、185gの電子書籍端末「kobo」を7980円で7月19日発売 -INTERNET Watch

がっつりKindleの対抗馬っぽい。8000円なら欲しいけど、肝心のソフトはどうなんでしょ?青空文庫とか読めるの?ある程度汎用性があるといいなあ。

posted by イワナミ at 23:09| 福岡 ☁| Comment(2) | mobile | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
酵母ちゃんですか。
ジメジメしたこの時期にピッタリ。気になりますねw
冗談はさておき、電子書籍ってブレークするんえすかね?つーかもうブレークしてるんですかね。オヤジ的にはやっぱ紙でしょって気持ちが何処かにあります。
Posted by mike at 2012年07月04日 00:06
ガジエットスキーとしましては、昔から追い求めてるジャンルなんす>電子書籍
だって本が無線で買えたりごっつい量を持ち運べるとかサイバーじゃないすか!

読む読まないは別の話w
Posted by イワナミ at 2012年07月04日 19:57
コメントを書く
コチラをクリックしてください