2012年03月09日

iOS 5.1キタ!

DSC_8865

iTunes経由では恐ろしく時間がかかりそうでしたが、iPhoneから直接アップデートしたらサクッと終了。なんだったんだ。

ざっと設定を見ても、あんまり変化は見られないかな?細かくはみていませんので定かではありません。
ホーム画面にカメラアイコンがついてさらにスナッパー仕様に近づいたのは良いッスね。できたらホームボタンダブルクリックでカメラ起動とか出来たら良いのに。

Siriはどうなんでしょ。音声入力の使いどころが自分にはよく分からないのでありがたみがちょっと?でも私がこういう印象の時に限ってすばらしかったりすることは多いので、実は期待しても良いのかも(笑)

posted by イワナミ at 23:22| 福岡 ☁| Comment(3) | iPhone | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPhone4sはiOS5.1で化けたね。というか本来の性能になったというか。

音声入力は、結構な長文でもしっかり変換してくれるので、メール・ツイッターくらいなら十分かも。

それと、siriはベータ版なので地図検索はできないみたいだけど、使いこなせば凄いかも。
とりあえず、”6時間後に起こして”って言ったら”アラームセット”してくれたんで、そんだけで十分っす。w
Posted by kera23 at 2012年03月10日 08:08
テレビでやってたのマネして「愛してる」って言ったら
「仕事に戻って下さい」って言われたw
Posted by 斉藤バミューダ at 2012年03月10日 20:26
>kera23
まだ試せてないのよ~
出遅れたかも。

>斉藤バミューダさん
Siriさんなかなか機転も利くようですな。
速く試したいです。
Posted by イワナミ at 2012年03月10日 22:07
コメントを書く
コチラをクリックしてください