2011年12月05日

古いiPhoneの行く先

液晶ガラス割れのiPhone 3GS、なにか使おうかと思ってましたけど4Sがあるとさすがに使い道がありません。

DSC_8722

とりあえずある程度パブリックに設定して、興味ありげな父上に渡してみますかね。
でもなにを入れたら喜ばれるんだろう?つみねこ?w

posted by イワナミ at 22:34| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | iPhone | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひび割れにそって2色に塗り分けた壁紙を作ったら気にならなく・・・ならないかw

父上の趣味にあったアプリを~
Posted by なをや at 2011年12月06日 12:38
そんな壁紙イヤじゃw

ゴルフバカだからそれ系かねー。
あとはマップとかか?
Posted by イワナミ at 2011年12月06日 14:08
iPhoneふってスイングするみたいなアプリなかったっけ?

ゴルフ系アプリ山ほどありそうだねw
Posted by なをや at 2011年12月09日 17:12
ありそうありそう。
楽しんでくれるといいなあ。
Posted by イワナミ at 2011年12月09日 20:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/238884386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック