2011年11月09日

4S快適

DSC_8212
安心のストラップ仕様

iPhone 4Sは3GSのバックアップから復元したので、以前と使い勝手は全く同じ。そこに新しい感激はありません。
でも、その動作は確実に速く快適になっておりました。

とにかく「待つ」ことがものすごく減りました。Googleアプリの起動が遅くて検索する気が失せていたりしたものが実用になったり、すべてにおいて「普通に使える感」がとても強い。

ちょこっとした遅延を極力排除したストレスフリー環境ってとこですかね。地味ですが、すごいありがたいです。

正直、環境移行がスムーズ過ぎてインプレするほどのことがない。快適~♪てのが本当の感想です。
昔は一からの環境構築も楽しいモンよ~なんて言ってましたけど、無いなら無いで楽で良い。こういうところがアップル流なのかな、なんて思います。

posted by イワナミ at 23:06| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234386573
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック