2011年09月14日

PSP Vita とか Xperia PLAY とか出ますね

PSPの後継機であるPSP Vitaが12月17日発売のようです。

SCEJ、PlayStation Vitaは12月17日発売、キャリアはNTTドコモ! - GAME Watch

PSP携帯と呼ぶべきか、Xperia PLAYも詳細が発表になりましたね。

ASCII.jp:Xperia PLAYの詳細がいよいよ明らかに!

Vitaの性能は大層すごいみたいで物欲を刺激されるのは間違いないんすけど、PSPすら必要としてないのでVitaも特に欲しいとは思いませんわー。
Xperia PLAYなんかは電池が心配でゲームできないんじゃ?なんて思ったり。
動画再生端末として、なんて考えなくもないけど、VitaのWifi版を25kで買うくらいならiPad整備済品を26kで買います。

と書きながらVitaのスペックなんか見てましたら、ちょっと欲しいかも。画質相当いいしタッチパネルだし最強PSPここにありって感じですなw
でもきっとゲームはしないだろうから、高精細液晶はiPhone5に乗ってるだろうからやっぱいいです。

posted by イワナミ at 21:44| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | mobile | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは番組録画のメインがPS3(torne)だから、PSVは食指動きそう。でもメモリーがSDとかMSなどの汎用タイプでなく、専用形状は素直にアコギと思う。今時32GBの専用メモリーが9500円は無いわ。

でも、PSVの3G ヴァージョンは、非公式でデザリングできそうな予感するので、ちと欲しい。
Posted by kera23 at 2011年09月16日 23:35
メモリカードくらいで稼がないと儲からないのかな?
また廃れる規格になるんだろうけどw

テザリングは初耳だわ〜。
ちと興味が湧いたッス。
調べてみよう。
Posted by イワナミ at 2011年09月18日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225942736
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック