2010年04月29日

電車では必須

iPhoneをiPodとしても使ってます。
当然、電車で音楽を聴くのにも使う訳ですけど、いままでは有線のヘッドホンを使ってました。
音楽を聴くだけなら全然大丈夫なんだけども、同時に情報端末として使いたい場合に不都合がありました。

私はiPhoneを絶対に落としたくないので、ネックストラップをつけてることが多いです。
その時、有線ヘッドホンだと都合二本が私とiPhoneの間にニョーンと伸びる形になり、私の小さなチキンハートは肋骨の間から脱げ出さないとも限らない。

てことで、こんなの買ってみました。
image-201004119094752.png
SONY PSP-N270

現在使用中ですが、いやー、こりゃえーわ。
普通のスタイルで音楽とネットを楽しめます。
最近 Groovyだっけか、iPhoneのプレイリストを自動で作ってくれるアプリで良い感じにジュークボックス化してますので、このアイテムはかなり気にいりました。
アマゾンで3980です。投資の価値はありましたわ。満足!
posted by イワナミ at 10:05| 福岡 ☀| Comment(4) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度みしちくりい。
Posted by kera23 at 2010年04月29日 18:44
ラジャ!
持ってくわー。
Posted by イワナミ at 2010年04月29日 21:04
乙〜
Posted by えすもと at 2010年04月29日 23:24
乙でした!
Posted by イワナミ at 2010年04月30日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]