2016年02月17日

OM-D E-M10で夜の撮影テスト

ガールズ&パンツァー劇場版、二回目を観てきました。ガルパンはいいぞ!

福岡ではガルパン劇場版はTジョイ博多で19時からの上映のみなので、終わるのは21時になります。博多駅前はクリスマスのイルミネーションがなくても印象的だったりするのでカバンに入れていたE-M10の出番であります。

ISO1600にしてあとはAモードで。AモードいうてもF4.5開放固定ですけども。

160216_212515
いつの間にかマルイが出来てました。

160216_212701
駅ビルはかっちょよくなりましたなあ。

160216_213406
特徴的な屋根を近くから。エスカレーターもいい味だしてました。

160216_225113
帰りの並木道。1:1で撮ったらインスタに上げやすいかな?と思いまして。

まだ使い込んでないので多少手間取りますけど、撮影時に触りたい機能へのアクセスがとてもイージーなのは大変よろしい!露出補正はアホみたいに簡単だし、ISO、ホワイトバランスも簡単に変更可能。手ぶれ補正は強力だし、水準器も普通に便利でした。撮った画像をすぐスマホに遅れるのもよかったなあ。

OM-D E-M10は久しぶりに買ってよかった!と思えるアイテムでした。みんなでオリンパス~(^_-)☆

posted by イワナミ at 01:51| 福岡 ☁| Comment(0) | デジカメ | 更新情報をチェックする