2016年02月12日

重すぎたマイセルフ

ここ数カ月で結構体重が落ちましてね。

waight_IMG_2449

去年の夏ごろは85㎏あたりをウロウロしていて目標体重の78㎏ははるか彼方でしたが、年末あたりから現実味が出てきました。ここんとこ下げ止まっているけど、減らしシロは目視できるのできっと大丈夫(^_-)-☆

実際、これくらい落ちると自転車でその辺を軽く走っただけで体感できました。ママチャリのトランジットがえらくシャンシャン走るのですよ。あまりにスムーズなので違和感を覚えました(笑)

IMG_2444
最近全然乗ってなかったけれども、潮見公園登坂タイムは自分の中で二番目に速かった。

乗ってなくて筋力が落ちてるから直線などは弱くなってましたけど、最重要懸念事項だった登坂力が上がったのでロングライドだとトータルでは速く走れるのではなかろうか。本当に坂道弱かったのでちょっとうれしい。

目標まであと少し。がんばれ俺。達成したら祝盃だ!肴をもてい!(笑)

posted by イワナミ at 23:50| 福岡 ☁| Comment(0) | 自転車 | 更新情報をチェックする